Yuma Oshimo

BMXストリート

-優馬くんこんにちは!改めて自己紹介をお願いします。

大霜優馬です。今年で20歳です。

 

-あだ名は?

あまり呼ばれたことないです。笑

 

-座右の銘は

楽しむ!

 

-BMXと出会ったきっかけを教えてください。

親が何かやらせたいものの候補にMTB(マウンテンバイク)があり、SHOPに行ったら大きかったので小さいサイズのBMXをススメられたから。

 

YUMA OSHIMO

-BMXをやっていく中で、bernヘルメットはどうやって出会いましたか?

BMXを始めたころ、仲良くしてくれたプロライダーの菊池哲太朗さんにススメてもらいました。

 

-MACON 2.0の魅力を教えてください。

軽くて丈夫。かぶっていることを忘れられる所。

 

-bernヘルメットを実際着用してみてどう?

前モデルのMACONと比べて軽く、魅力と感じていたことがそのまま感じられました。

 

-安全面でヘルメットを着用していてよかったと思ったことはありますか?

大して強く頭を打っていないのに、グラついた時は着用していて良かったと思いました。

 

-どんなシーンでbernを使っていますか?

最近は主にスケートパークで使っています。あとは攻めたいと思った時です。

 

-普段はどこで乗ってる?

新横浜が多いですね。あとは友達や仲間が行く所について行っています。

 

-一番印象に残っている大会は?

ペルージャカップのワイワイ具合ですね。笑
大きい大会だと2018年のユース五輪です。

 

-今後の目標があったら教えてください。

今楽しむことを忘れずに、BMXの楽しさを広めたいです!

 

-これからbernを買おうとしている人にメッセージをお願いします。

街乗りでも、アクションスポーツでも、スタイル良く、安全に使えるヘルメットなのでオススメです!

 

 

YUMA OSHIMO

大霜 優馬

Yuma Oshimo

出身地:神奈川

種 目:

インスタグラム