Rim Nakamura

BMXパーク

-輪夢くんこんにちは!改めて自己紹介をお願いします。

中村輪夢(以下、N)中村輪夢です。平成14年2月9日生まれ、京都出身です。

 

中村 輪夢

 

-BMXと出会ったキッカケを教えて下さい。

N BMXライダーでBMXショップも経営している父親の影響で、3歳から自然とBMXに乗り始めました。競技歴は今年で14年です。

 

-BMXをやっていく中で、bernヘルメットとはどうやって出会いましたか?

N 子供の頃からプロテクター類はしっかり装着してライドしていたので、自然と安全性の高いヘルメットを選んでいく中でbernに出会いました。

 

-なぜMACONを選びましたか?またMACONの魅力を教えて下さい。

N 安全性への機能が高いことと、フィット感、使い心地が良いからですね。

中村 輪夢

 

-実際着用してみてどう?

N 形や使い心地共に気に入っています。

 

-安全面でヘルメットを着用していて良かった!と思ったことはありますか?

N 「着用して良かった!」と思う事は沢山ありますし、沢山助けられてきました。

 

-これからbernを買おうとしている人にメッセージを下さい。

N 皆さんもbernのヘルメットを被って、安全で楽しいバイクライフを送って下さいね!

 

 

RIM NAKAMURA

/ 大会記録 /

2019年 X Games ミネアポリス 準優勝
2019年 FISE Chengdu China 優勝
2020年 simple session 優勝
2020年 全日本選手権 優勝

中村 輪夢

中村 輪夢

Rim Nakamura

誕生日:2002 / 02 / 09

出身地:京都

種 目:

インスタグラム